30th Anniversary

 午後、横浜へ。アリーナの前でK君と待ち合わせる。角松敏生のライブに誘ってもらうようになって何年にもなるが、今日はデビュー30周年を記念するステージ。それを見つめる1万人のうちの1人、いや2人となった。
 5年前の「悪夢」は一部ではあまりにも有名。何かあってはいけないととりあえずクルマを1台用意することにし、家の遠い私が乗り付けた。そして、やはり何かあってはいけないとコンビニでソイジョイを買い求める私。K君はスニッカーズを持参とのこと。
 入場開始が少し遅れ、開演は16時45分。30分の休憩を挟んだ2部構成のライブに、アンコールが3回。およそ6時間のパフォーマンスはまさに圧巻だった。
 以下は、某所で手に入れた曲名のリスト。
<ACT 1>
1. YOKOHAMA Twilight Time
2. I Can Give You My Love
3. Lucky Lady Feel So Good
4. Remember You
5. ANKLET
6. 初恋
7. 夜をこえて
8. This is My Truth
9. Lost My Heart In The Dark
10. Ramp In
11. Mermaid Princess
12. 君をこえる日
13. さよならなんて絶対言わない
<ACT 2>
0. INASA
1. IZUMO
2. UGAM
3. Movin'
4. You're My Only Shinin' Star
5. 花瓶
6. Wrist Cutter
7. 愛と修羅
8. LIVE
9. 月のように星のように
10. ハナノサクコロ
11. BEAMS
12. 桃色の雲
13. Mrs. Moonlight
14. Fly By Night
15. 夜の蝉
16. See You Again
17. Always Be With You
18. Smile
19. Prayer
20. 君のためにできること
21. 崩壊の前日
<アンコール1>
1. TOKYO TOWER
2. 浜辺の歌
3. GIRL IN THE BOX
<アンコール2>
4. ILE AIYE〜WAになっておどろう〜
5. Take You To The Sky High
<アンコール3>
6. NO END SUMMER