この秋のイチオシ

 私、他の方とはいくらか好みが違うのかも知れませんが、ジャワティストレートオレンジ(大塚ビバレジ)と、ペプシあずき(サントリー)は相当気に入っております。
 困るのはジャワティオレンジを売っている店が少ないこととペプシのカロリーが高いこと。そんなわけで、そうガブガブと毎日のようにいうわけにはいかないのですが、チャンスがあればそれを捉えることにしています。実際、コーラの類はもう一口で十分でもあるのですが。
 よく見たら、ジャワティというのは「sinvino」ブランドの製品だったのですね。あのものすごく濃いリンゴのジュースはもう売っていないのだそうで、それはかなり残念です。私、昔から珍しい飲み物には手を出す方で、伝説の SaSuKe もきちんといただいた記憶があります。そう言えば、仙道敦子さんはどうされているのでしたっけ。