What does it stand for?

 朝の雨がうそのように上がった。少し蒸してきたので学生がエアコンをつけてもよいかと言う。
「構いませんよ」
「これって、どうやって操作するんですか」
「そのつまみをひねってよ。なんて書いてあります?」
「えっと、L だから LOW ですね。つぎは M で MEDIUM と」
「ああ、1、2、3っていう数字じゃなかったんだ。じゃ、次は…」
「H です。これって HIGH ですよね。HOT だったらどうしましょう」
 こういうのは好き。つまみを H に合わせて本当に熱風が出てきたらどうしよう。ついでに M が MIST の頭文字で、蒸気が出てきたら嫌だな。蒸し暑いってのに。この流れで行くと L は何だろうか。