だから、一緒だよって言ったのに

 まあ、ストレスの元になる人というのはいるものだ。しかし、そういう人と一緒に仕事をすることになると、困ったものだねなどと言ってはいられない。
 2つの会が合同でひとつのものをつくるのだから、それぞれのそれまでの仕事のやり方は置いておいて、きちんと仕切り直すことにしたらどうだ。こちらはスタートを揃えようと言ったのに、そちらがフライングで始めちゃったんでしょなどと言って突き放してみたい気もするのだが、始まってしまった以上、半分はこちらの責任でもあるし、そうそう乱暴なことも言えないわけで。
 胃が痛くなって痩せちゃうような体質だったらよかったんだが、僕の場合、ストレスは体重を増やすのよ。ああ、イライラ。